私の経歴

こんにちわ


私自身不登校で、いろんなことがありました



小学校6年生初め、時間割があっているのに間違っていると思ってしまう



強迫性障害の可能性がありました



そして、完璧主義者のような性格であったことでも大変な思いをしました



精神的な部分では、小さい頃からあったそうで…



幼稚園の頃は、1~10まで覚える宿題が1~5までしか覚えられなかったり



掛け算も小3ぐらいでやっと覚えたような気がします



成長してひどくなったような気がします



中学校1年生には、ちょくちょく休むようになり、



中2では、ほぼほぼ教室にはいかなくなりました



中3で、精神科の病院で入院することを決意しました



ざっくりいうとこんな感じですが、これから自分自身のことですが頑張って書いていきたいと思います


何を書いているかわかんないことも多いと思いますが、よろしくお願いします